術後5日目 | 顎変形症(開咬)をなおします(^O^)

顎変形症(開咬)をなおします(^O^)

顎変形症で開咬です!
2012年7月治療開始。手術まで頑張ります。
が、2017年後戻りのため再手術(下顎のみ)
再度述語矯正をしますが、舌が大きいためまた後戻りの可能性があり2021年舌縮小術をしました♩

今日も今日とて流動食です_(:3 」∠)_
美味しくなくて挫けそう、、、。でもコンビニのジュースとかは飲めるのでわりと苦にならないです!高カロリードリンクは飲まずじまいです笑い泣き
味が麦茶味、鳥だし味、コーンスープ味、クリームシチュー味、、飲めない(´;ω;`)

今日はわりと病院内をうろうろしました!動いた方が体力落ちなくていいかなーって!図書館もあるしWiFiスポットもあってもっと早くから知りたかったチーン
腫れは相変わらずな感じですね。何故か右の顎関節が痛くてロキソニン飲みました。

噛み合わせは相変わらずワイヤーで固定してるので完璧(笑)

腫れの様子を載せていきます!

術前
{44D597EE-4BE4-406B-A1F0-9AD201B3FCA9}
術後
{7DC12392-71EB-486A-BE69-D541D8DFE622}

やっぱり手術って術後すぐは腫れないんですね、、よくわかるポーンポーン

これも術前!自分の顔嫌いで真正面からの自撮りがなかったです、、。前髪がおかしいことは触れないであげてください(笑)これは一年半前かな!
{B1EB5122-4519-4FA8-A9DF-DAA60520AA4D}
{1DCD2EC0-110D-4559-AE81-8552961563FA}

術後!
{4CAF05B0-D3E6-42A5-A9BF-5F5CAC2CD8BE}
関取みたいな顔してて辛い滝汗滝汗

こんな感じです!早く腫れひいてくれチーン