【お知らせ】セレクトショップモアナチュラル | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

セレクトショップ

 

モアナチュラルからのお知らせです。

 

 

 

仕入価格の高騰に伴い

 

当ショップにおきましても

 

価格を変更せざるを得ない状況となり

 

苦渋の決断となりました。

 

 

すでに仕入れ価格は値上がりしておりますが、

 

当店での価格変更は

 

12月1日とさせていただきますので、

 

ご購入を検討されていた方は

 

お早めにご購入くださいね。

 

 

 

 

 

また、送料につきましても

 

度重なる値上げの連絡のなか

 

今まで価格を据え置きのままで運営しておりましたが

 

この度変更させていただくことになりました。

 

 

こちらは11月22日より変更させていただいております。

 

どうぞご了承くださいませ。

 

 

 

物価上昇の中、

 

今回値上げとなりましたが、

 

それでも当ショップで扱っている商品は

 

お値段以上に価値のあるものだと思っております。

 

 

どうぞ引き続きご愛用いただけましたら嬉しいです!