【グラフでわかる】日本の異常な状況 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表

 

ホメオパス・自然療法家の藤川由紀です。

 

 

 

もう細かい事はなにも言わないから、

 

以下のグラフを見てほしいのです。

 

日本の死亡数のグラフ。

 

青は前年、赤は当年。通常ほぼ重なっています。

 

 

コロナ前の2016年からどうぞ。

 

 

平成28年 (2016)

 

平成29年 (2017)

 

 

平成30年(2018)

 

令和1年 (2019)・・・12月に新型コロナが発見される

 

 

令和2年(2020)・・・日本でも新型コロナ騒動スタート。グラフは例年通り。

 

令和3年(2021)・・・4月からワクチンが段階的にスタート。

           1,2回目の接種のピークは 7月前後。

 

令和4年 (2022)・・・3回目の接種のピークは2月~3月

           4回目の接種のピークは8月

           5回目の接種のピークは12月。  

 

令和5年(2023)・・・縦軸(左端)の人数に注目。
           200,000人まで入るようなグラフに💦

 

 

こちらが今までの接種回数のグラフ。

 

詳細はこちらで確認いただけます。

 

 

確実に相関関係があると思いませんか?

 

そして回を重ねるごとに、

 

死者数の増え方が増してきているのが気になります。

 

 

だから、すでに打ってしまった方でも

 

一回でも接種回数を減らすことが大事だと思います。

 

 

 

ホメオパシーカウンセリングをしていると

 

接種後に、既存の症状が悪化するケースを

 

よく見かけます。

 

心当たりのある方はぜひホメオパシーを検討してくださいね。