【数秘塾】にやにやしながら計算してます | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表

 

相性数秘代表講師の藤川由紀です。

 

 

昨日から募集を開始した

 

数秘塾39期生キラキラ

 

ありがたいことに早速お申込みをいただいておりますハート

 

 

お申込みがあったら

 

まず私がやること・・・。

 

それはこれからお伝えする生徒さんの数秘を

 

にやにやしながら計算することです!!爆  笑

 

 

もう何冊目かわからない数秘ノート(今回は赤)

image

 

と計算結果。

image

(字が汚くてごめん💦)

 

普通の人から見たら、

 

ただ数字が並んでいるだけに見えるだろうけれど、

 

相性数秘を学ぶとこの数の並びを見るだけでも

 

ワクワクです爆  笑

 

本当はもっと細かく見ることができるのだけれど、

 

まずはこの5つの数字だけでも

 

十分な情報♪

 

 

お申込してくださったメンバーのみなさん、

 

自分の数字がどれなのか、

 

もうすぐわかると思うのでお楽しみに!

 

そして自分の持って生まれた性質、
 

未来についてのヒントも沢山得られるよ!

 

 

この計算は

 

アプリを使って算出してもよいのだけど、

 

私は断然 手計算 派です。

 

 

紙とペンさえあれば(慣れればそれすらなくても!)

 

いつでもどこでも数秘を出せるこの便利さを

 

ぜひ感じてほしい♪

 

こんな便利なツールなかなかないからね~。

 

 

というわけで、今月いっぱい

 

数秘塾39期生を募集継続する予定です。

 

(満席になり次第終了。)

 

 

次回は6月以降に募集の予定。

 

興味ある方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

プレミアムコース 2名様 右矢印 残り1名様
スタンダードコース 9名様  右矢印 残り4名様

です。(2/18現在)