気のせいじゃなかった!ワクチンを打った人ほど感染する科学的な理由【抗原原罪】 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表

 

ホメオパス・自然療法家の藤川由紀です。

 

 

抗原原罪、という言葉。

 

今回初めて知りました。

 

 

インフルエンザワクチン・・・

 

打った人ほどインフルエンザにかかる気がするなあ、

 

と思っていたけれど、

 

 

気のせいじゃありませんでした!

 

 

 

コロナも同じ、ということです。

 

コロナワクチンを打っている人の方が感染(発症)したり

 

重症化しやすいということ。

 

 

ぜひこちら読んでみてください。

細胞って、人間みたいでかわいらしいわ♡

 

と思うと同時に、

 

 

「もー!だったらなおさらワクチンの意味ってなによ!」

 

と感じざるを得ませんむかっ

 

 

ワクチンというのは、人間の恐怖心が生み出したものだと思う。

 

お薬も同じ。

 

 

ウイルスは敵じゃなく仲間です。

 

感染したら、自然治癒力で自分で治す。

 

自然と共に生きるってそういうこと。

 

病気を過度に恐れない。

 

 

ホメオパシーを知っていれば

 

きっと感染することも怖くなくなるよ。

 

少なくとも半減します!