カラフルな毎日を送ろう♪ | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表

 

ホメオパス・自然療法家の藤川由紀です。

 

 

現在レメディの使い方講座、募集中です!

 

 

さて、

 

先日体調崩したことをブログに書いたら

 

沢山の方からご心配の声をいただきました。

 

ありがとうございますラブラブ

 

もうすっかり元気です!

 

 

体の声を聴いてしっかり休んで

 

ホメオパシーのレメディもとって症状を乗り越えると、

 

回復した後は前よりパワフルになってます。

 

なんだかスッキリ。

 

 

それが病気のよいところなんだよね♪

 

 

自分の生活を見直すことや

 

心や体と向き合う時間をくれるのが

 

病気の役割。

 

 

だから、恐れる必要ありません。

 

 

それはコロナだって同様だよ。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

というわけで元気になったので

 

久しぶりに洋服を買いに行ってきました。

 

お買い物楽しい爆  笑

 

 

みなさんは洋服選びで、気をつけていることありますか?

 

私はいくつかあって、特に気をつけているのが

 

 

安易に黒を買わないこと!

 

 

モノトーンが似合わないから、

 

というのも理由の一つだけれど

 

(パーソナルカラー:オータム)

 

最近はよっぽどのことがない限り

 

単色の黒は買わなくなりました。

 

 

カラフルな色が大好きだし、

 

元気を伝える人になりたいから。

 

セラピストなどのお仕事してる人は

 

もっと明るい色を着たらいいと思うのよ♪

 

 

 

数年前まではクローゼットの半分くらいは

 

黒っぽい色だったのだけど、

 

今はこんな状態になりました。

 

一度虹色に並べてみたかったんだよね♪

 

image

 

他にも柄物のワンピースが沢山あります。

 

柄も小さい柄じゃなくて、大柄が大好き♡

 

image

↑よく見ると馬柄。

 

image

こっちはオリエンタル。

 

 

神社などのパワースポットに行く人は多いけど、

 

パワーをもらって帰ってきたなら

 

今度は自分がパワースポットになる。

 

そんな意識で過ごしてみるといいのでは?

 

 

 

カラフルな色で人生をもっともっと楽しむ人が増えたらいいなあ。

 

 

 

というわけで

 

今日は健康とは関係ない洋服の話してみました。

 

(ニーズあるのか!?(笑))

 

 

ぜひ今週末はカラフルなお洋服で過ごしてみてね。

 

ハッピーな週末をお過ごしください!

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします♪