ライブ配信はこちらからご覧になれます! | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表

 

日本ホメオパシーセンター世田谷下北沢主宰の藤川由紀です。

 

 

11月26日の夜、

 

おかげさまで多くの方に視聴いただき

 

ライブ配信を終えることが出来ました。

 

ありがとうございます。

 

 

「FBページ」と「YouTube」の同時配信だったのだけど、

 

喋っている最中、

 

YouTubeに動画が残ることを忘れていて・・・

 

ちょっと喋りすぎちゃったかもしれません(;^_^A💦💦💦

 

 

リンク貼っておきますね。

 

今、日本ではコロナが収まってきて

 

普通の生活に戻りつつありますが、

 

みなさんもご存じのように最近

 

南アフリカのオミクロン株が出てきて

 

 

またメディアが大騒ぎすることが予想されます。

 

 

こうして何度も何度もメディアによって不安を煽られ

 

その都度動揺してしまう、

 

という人にとっては、

 

今やらなければいけないことは

 

しっかりと状況判断出来る目を育て、

 

自分に対する自信と信頼を育てること。

 

 

ブレない自分を作る、ということだよ。

 

 

新しい変異株についてはまた別途詳しくお伝えしますね。

 

 

そうそう、動画の中では、

 

パートナーシップや夫婦間の意見の違いについても語っています。

 

あまり語ることのない内容かもしれないので

 

よかったら見てね。

 

 

とりあえず今は

 

こののびのびした空気を存分に楽しみつつ、

 

出来る備えをしておきましょ♪

 

 

それでは素敵な日曜日を!

image