ビックリな変化が続々なカウンセリング週間を過ごしています♪ | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表


日本ホメオパシーセンター世田谷下北沢主宰の


藤川由紀です。



ブログご無沙汰してしまいましたが、


現在カウンセリングウィーク、沢山のクライアントさんと向き合っています。


今日までの4日間で21名のクライアントさんのお話伺いました。


沢山の素敵な報告に加え、


びっくりな変化の報告も複数いただいています💕


(後日改めてご報告しますね。)



その人の中に眠る力が目覚めた時、


病気が治るというより、人生変わっちゃうくらいの変化が起きる場合があるのを


目の当たりにしています。



もちろん変化のスピードは人それぞれ。


その人のタイミングで治っていくので焦らずにね!



さて残りあと3日。


一山越えたけどまだまだ頑張ります♪


今日はもう寝ます(笑)




先日お伝えしたワクチンのセミナーは、


6月に開催しようと日程調整中。



今回は平日開催になりそうですが、


録画でもご覧いただけるようにするので、


ご心配なく!


質問も事前に受け付けて、録画で質問できなかった、


ということがないようにしたいな。



またお知らせいたしますね。



(↑お気に入りのカバンに姉妹が出来ました!


 左のポーチ、事務局の理恵子さんよりいただきました。


 嬉しすぎ💕


 他にもお客様から生ハチミツなどもいただきました。


 こちらはまた改めて紹介したい。幸せです💕


 いつもありがとうございます。)



それでは、よいウィークエンドを!


簡単な近況報告でした。