【改善のご報告】18年のアトピー(ステロイド歴あり)が改善 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表

 

日本ホメオパシーセンター世田谷下北沢主宰の

 

藤川由紀です。

 

 

クライアントさんのお母さまが

 

ブログで治癒報告をアップされていたので

 

リブログさせていただきます♡

 

 

アトピーでステロイド歴のある18歳の男子男性トイレ

 

 

実は最初は、ホメオパシーにあまり期待してなかったようなのです。

 

お母さまに勧められて来てくれました。

 

でも2回目のレメディがなくなった頃には、

 

「またレメディ出してもらいたい。」


と言ってくれていたそうな照れ

 

 

1回目が2020年8月。

 

2回目が2020年11月。

 

3回目が2021年4月に来てくださいました。

 

 

2回のレメディで大分きれいになっていたのだけれど、

 

レメディがなくなって少しまた症状がでて、

 

(それでも約5か月間、受験ストレスの中、調子を保って乗り越えてました♪)

 

その後、4月に3回目のレメディをお出ししました。

 

 

ブログには最新の写真がアップされていて、

 

さらに綺麗になっているようです。

 

嬉しかったな!

 

 

側で支えるお母さまも

 

ご家族のケアを通してご自分と向き合ってこられて、

 

前回お見えになったときには雰囲気が変わったなあ

 

と思いましたラブラブ

 

 

家族の病気と向き合うことは、苦しいことだけど

 

それゆえに大きな変容のきっかけになることも

 

あるんですよね。すごいなあ。

 

 

ホメオパシーカウンセリングが

 

ご家族の健康と幸せに貢献できますように。

 

引き続き応援しています。

 

 

ブログ、ぜひ読んでみてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ホメオパシーカウンセリングのご案内>
 

5月は満席になりました。6月にお申込お待ちしていますね。

 

詳細はこちらでご確認くださいませ。