ホメオパシーで水虫が治りました! | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

ホメオパシーのレメディの使い方講座に
 
ご参加くださったAさんから、
 
嬉しいご報告をいただきましたハート
 
ご質問いただいたのは、ご家族の水虫について。
 
{478A16CA-90B6-4E99-AFF3-9675115F8613}
 
(6月5日)
主人が水虫になってしまいました。

 腫れと痒みという感じなので、

エイピスを服用してみましたが、どんなものでしょうか・・・?

 

というご質問だったので、


エイピスもいいけれど、追加でお伝えしました。

 

(6月6日)
水虫は慢性的で体質改善が必要となる疾患の一つでもあるので、

もしかしたらキットのレメディだけだと少し難しいかもしれません。

 でも、まずは試してみるのが大事♪

キットがあるなら、Sepがまずよいと思います。

少し気長に取ってみてください。

 

 

(6月10日)
Sepを毎日試してもらっています!
が、あやしいかなと思っていたら、私ももらってしまいました…えーん

私も同じようにSepを飲んでみて良いでしょうか?

痒みがあり、つい掻いてしまい、ただれてしまったんですが、

まさか移るなんて!とショックが大きくて凹んでます凹

 

Sepを一緒にとってもらうことにしました。

 

そして約1週間。

 

(6月18日)
おはようございます!

教えて頂いたSepのレメディーで、主人も私も症状が改善しました!

市販薬や病院に行かずに治せたことにすごく喜びを感じたのと、
ホメオパシーの素晴らしさすごさを実感しました✨

引き続き、お味噌汁や発酵食品を毎日摂る和食中心の食生活で、

免疫力upさせ、自然治癒力をしっかり引き出せるように

努力したいと思います!先生のおかげです。
ホメオパシーを知れて本当に良かったです✨

ありがとうございます☆

 

 

水虫って、なかなか治らないイメージがあるよね。

 

でもホメオパシーを知ったなら、試してみるのがおすすめ。

 

なりたての状態だと、レメディですんなり治ってくれたりする。

 

 

セルフケアとして、ホメオパシーを知っておくと

 

本当に便利。

次回のホメオパシー3回セミナーは9月以降の開催です。

 

夏休み特別バージョンで、1DAYホメオパシーもやりたいと思います。

 

数か月あるような症状の場合で、

 

なかなかキットのレメディがヒットしない場合には、

 

ホメオパシーカウンセリングにお越しくださいね。

 

→ホメオパシーカウンセリング