【入荷しました!】驚きのご感想。お水ってすごい♪ | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀


沢山のご注文により、一時的に欠品していたシャワーですが、

昨日入荷し、早速発送を再開したと

発送担当より連絡がありました!!


ご注文いただいていた皆様、大変お待たせいたしました。

もうすぐお手元に届けできます。ありがとうございますキラキラ


お買い求めいただいたお客様から、その後も続々と

喜びの声をいただいています。

また追加でご紹介させていただこうと思いますが、

本日は、入荷のお知らせまではーと。



以下、先日の記事をそのまま掲載します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日シャワーを購入してくださったお客様から

感謝と感激のメッセージをいただきましたありがとう

しかもお二人から!




 ゆきさん、おはようございます。

送って頂いたシャワーがあんまりに気持ちがよくて、

取り付けた当日は娘となぜか大笑いしながら

シャワー&お風呂を思いっきり楽しみました。

毎日お風呂を嫌がっていたのがうその様に

楽しい時間になりました!

嬉しいからご報告😆✨

いい商品に出会わせてもらえたことに感謝です。

ありがとうございました!よい1日を😊



そして、


お送りいただいたシャワーヘッドたちが届きました。

ありがとうございます。

色気付いた中1アトピー娘が、毎日シャワーをガンガン浴びていて、

そのせいかどうかわからないのですが、

顔の乾燥状況がひどくなっておりまして。

今日初めて使ってみての感想は娘によると、

「今日は肌がもちっとしている。

 肌がいつもより水を吸った感じ、ですって!」

効果あるかも。。。またご報告させていただきますね。



私の肌もこのお水で 今までで一番変化しました。

嬉しい気持ちが私にまで伝わってきて、幸せですありがとう




健康とキレイのために、

わたしがどうしても必要だと思うものを、

そして自信をもってお勧めできるものだけを

ネットショップ ”More Natural(モアナチュラル)”で

ひっそり販売しています。



普段は書かないのですが、

先日珍しくブログにのせたこともあって、沢山お買い求めいただき

シャワーの在庫が欠品してしまいました土下座ごめんなさい


次回の入荷は、メーカーより20日ごろと聞いています。

発送が遅くなってしまいますが、

注文は随時受け付けていますので、

ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね。



先日書いたシャワーの説明、再度載せておきます。

葉。葉。葉。葉。

こちらのシャワーヘッド、

塩素だけでなく重金属などの有害物質も除去してくれます。


シャワーはね、直接 顔や体に 勢いよくあてるものだから

塩素の害も すごいんです。



お風呂の水なら

ビタミンCを入れたり、

一番風呂で誰かに犠牲になってもらったり(笑)

時間がたったりすれば、

塩素は抜けていきます。


でもシャワーはね、そういうわけにはいかないから

ぜひシャワーヘッドを付けることをおすすめしたいし、

(特に肌の弱い方には)

なにしろ シャワーヘッドが一番皆さんが

「水が違う!」

「肌がかわった!」

と実感してくれる商品で、

私自身にとっても、生活必需品です!


お風呂のお水もこのシャワーヘッドでためていますし、

時々、外泊などで普通のお水を使うと

正直2日で肌が変わるのがわかるほど。


こんな形です。


どんなホースでも取り付けられるように

アタッチメントがついてます。


この真ん中の部分の上に、黒っぽいものが見えると思いますが、


これが実は塩素除去とは別に、

お水を活性化させてくれるもので、

水がとても細かく柔らかくなり

肌をしっとりさせてくれるのです。



こちらが取替カートリッジ。

約3か月での交換が目安です。

1個 2700円



それと前回書くのを忘れたけれど、もう一つすごいところは、

脂汚れもマイルドに溶かしてくれるお水だということ。

脂っぽい肌をこのお水で洗うと、すぐ違いを体感できます。

肌はすべすべ(・・*)+

葉。葉。葉。葉。葉。






シャワータイプだけでなく、浄水器もあります。

フードクリーン、という名前ですが、

野菜をお水につけておくと、有害物質が取れることから

この名前がついてます。(お肉も軽く洗うといいです。実際の写真

問題になる有害物質は脂溶性のものが多いので、

(水溶性のものなら水で洗えばある程度落ちるはずですしね。)

脂を溶かしてくれるこのお水は、マイルドに除去してくれるんです。

(わたしはさらにホタテカルシウムを使ってます♪)



友人が酸化還元系ではかってくれたら、

フードクリーンを通すだけで、

水道水より250も数値が下がっていましたよ♪

リンク水素水メーカー・ルルドの検証




玄米が浸水なしで炊けたり、

野菜が早く煮えたりもする 不思議なお水です(笑)。


そしていい浄水器って お値段が高いけれど、

この商品はとてもお手頃。

フィルター交換も半年に1度でOKです。


蛇口が合わない場合は残念だけれど、

もし合うならおすすめですよ。

(わからない場合は写真を送ってもらえれば

 お答えします。)


長くなってしまいました。

最後まで読んでくれてありがとう。



快適でハッピーな生活のために♡


矢印ネットショップ 『 More Natural 』 


お水の情報についてはこちらからもどうぞ!
 
*花* 見落としがちなお水についての話