学芸大学ランチ みどりえ | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀


日本の暦で、今日は1月2日♪

これ→新しい年です。今年は太陰太陽暦で生きてみる。

今日もいいお天気ですね。


元旦の昨日は、ネイルのお手入れに行ってきました。

いつもお世話になっている、ネイリストのリンクまなみちゃん

同じさそり座同士。マニアックさが似ていて、大好きなの。


今回はシンプルにピンクベース。

ピンクの箔と パールをつけてもらいましたよん。
(今月は、イベントや講演も多いので、ちょっと控えめ?笑)


{F8F1A363-1806-4D6D-B338-071EF4DCB956:01}






そのあと、ずっと行ってみたかった 自然食レストラン

リンクみどりえ」さんに行ってきました。


はじめての私は、 みどりえ膳 にしてみましたよ♪


{E9DC0E75-64D2-497B-A430-15FABD5D6F87:01}

ホームページの写真がきれいだから、ぜひそちらでもチェックしてみてね。
リンクみどりえ

FBページを見ていたら、

みどりえさん、なんともうすぐ15周年だとか

素晴らしいね~。

なかなか広い店内はずっと満席で、お客さんがあとからあとから

ひっきりなしに ご来店。



ちょっと残念だったのが、

一人で食べに来ている人も多い、比較的静かなお店なので、

どうしても近くの方のお話声が 耳に入ってきてしまう。


それは全然かまわないのだけど、

昨日は子育てママさんたちが、

若くして難病になった友人の話(複数)を

ずーーっと、ずーーーっと、していて・・・・。

しかも比較的 楽しそうに?していて・・・・。


他にも ワクチン、最近は沢山あって大変なんでしょ~

なんて話もしていて、


穏やかな気分で ご飯食べづらかったな。



ご飯の時は、楽しく感謝していただきましょ。




リンクネイルサロン ⇒ リンクみどりえランチ。

このパターンは、しばらく続きそうです

{840F2C14-667E-472F-AFD8-945A0BE777AC:01}



今日はこれから ホメオパシーカウンセリング4名様です(´・ω・`)ありがと