ワクチンセミナーありがとうございました | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀


こんばんは。藤川由紀です。


なかなか過密なスケジュールの中、3月開催も検討したけれど、

目の前に迫った予防接種スケジュールに待ったなし!

ということで、

先延ばしにするより、今伝えられるママたちに伝えよう、と主催者さんと相談し、

告知期間、1週間で開催となったこのワクチンのお話会。


前日の夜ギリギリまでお申し込みいただき、

満員御礼、15名+赤ちゃんたち8名

と賑やかな会になりました。


赤ちゃんいっぱいの会場。
{9981F07F-2C9F-432E-A0FF-1F6AB36E651B:01}

うちの娘はこーんなに大きくなってしまったから(≧∇≦)

{78BEFF38-900D-422A-833D-F0B2DD07CAAB:01}
(今日は茶道部のお茶会で、朝から着付けしてもらいました)


なんだかこの雰囲気、懐かしい。

{FF702C5C-2C73-4923-91AD-8C2C8BE61374:01}

すわって話すセミナーも久しぶり~。

{37EA7BC4-614F-4CA0-B4AD-3CCAE9C1C911:01}

ご感想などもいただいてるので、

またシェアしたいと思います。


予防接種について考えることが、

子育ての本質と向き合うキッカケになってくれたらいいな、と願っています♡  


参加してくださった方、よかったらFBなどでも繋がってください!
ご縁に感謝♡