【緊急開催】世田谷近郊の新米ママさんたちへ★お話会のご案内 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀



こんばんは。藤川由紀です。

小麦抜きにチャレンジしている間、

もう一つ、私の身の回りで大きく話題になっていたことがありますりぼん

それは予防接種のこと。

この時期、実際に悩んでいるママたちに沢山出会って、

その生の声をいろいろと聞いていたの。

(ちょっと前には、化血研の不祥事もあって、個人的にもいつも以上に

 気になってもいたところだったしね。  )



大好きな友人から、

「予防接種のお話ぜひしてほしい!」と依頼があり、

お話させていただくことになりましたキラキラキラキラキラキラ



出産したママさんたちは、刻一刻と予防接種のスケジュールが迫ってくる。

考える時間があまりにもない。

そんな理由もあり、緊急開催です。


一週間後の 2月7日(日)午後。


主催者さんのご厚意もあり、 お一人1500円です。

ペア割のご用意もあるので、ぜひご夫婦で、ご家族でいらしてください。



そして今妊娠中の方へ。新米ママさんがね、

「赤ちゃん育児しながら考えるの無理。妊娠中にもっと調べるべきだった。

 妊娠したら、まずワクチンのことしっかり考えておきましょうね!  

 って指導、必要だ!」 

と言ってましたが、 まさに!です。


予防接種をすでに受けた方にも知っておいてほしいこと、ありますティーポット




ぜひ一緒に考えましょう。

明日にでもまた詳細アップしますね。