乳がんとホメオパシー(途中経過) | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀


先日FBでアップした投稿のリメイク。

※ぽん運動を支持してます。

 ぽんって何?という方は、

 「ぽ」を「が」に変えて読んでくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーー

【数字にも結果が出てます】

今日来てくれた、乳ぽんのクライアントさん。

データ公表の許可をもらったので、

みなさんにもご紹介。



最近若くして乳ぽんになる方が

とても増えているので、

希望を持ってもらえたら嬉しいな。




彼女は一度 腫瘍摘出したものの、

その後すぐに同じ場所に再発。

三大治療は受けず、

自然療法と生活改善で試みるものの、

ぽんは大きくなってきて、

10センチほどになった時、

私のところにいらっしゃいました。



うちでホメオパシーを初めてまだ5ヶ月


ですが劇的に変化しています。

(変化が大きい人と、そうでない人の違い、
 
 自己治癒力のポテンシャル。

 このあたりについても、

 いつかちゃんとブログに書きたいな。

 個人差があるところです。)




変化というのは、

ぽんが目に見えてどんどん小さくなってきている、

ということ。


盛り上がっていたポンは、

勢いをなくし小さくなって、

体積でいったら半分以下になりました。



もちろんその他の症状もどんどん改善。



そしてそれが

数字にも表れています。

腫瘍マーカーの推移。 

これ、たったの2ヶ月半の期間です。

{764886A0-C1F9-4837-AFCF-8F34EEDCE287:01}

CA15-3 (基準値 27以下)

2月2日  28.5

3月9日  21.2

4月20日 17.1



そして、ぽんの 大きさが

さらに小さくなったところをみると、


結果待ちの 5月のデータは

さらに下がってる可能性大です。




こういう数値化できるところ、

西洋医学のすばらしい側面だと思う。


(ただ、病院の先生には、

 検査に行くたびに手術を勧められたそう。

 手術がいい悪いではなく、

 「自分はどうしたいのか」、

 人の言葉に流されない意志力は大事ね。) 



彼女自身もホメオパシーを取り入れてからの

この劇的な変化に驚いてくれてます。




世の中には、

健康になるための情報が あふれてる。


生活改善の仕方、

心の持ち方・・・・。


自分自身で治そうとする気持ち、行動、

素晴らしい!




でもね、

そういう自分で治そう、という

気持ちを持っている方こそ、


ホメオパシーカウンセリングやると、

根本の自己治癒力スイッチが 

がっつり入って、

素早い治癒につながるケースが

あることを 覚えていてほしい。


それは、

本人も 驚くほどのスピード。



気になる症状がある方、

ぜひホメオパシーカウンセリングにいらしてくださいね。


私独自の目線でレメディーお選びし、

レメディだけじゃなく、

ありとあらゆる方法で

トータルにホリスティックに、

健康回復をサポートします。




※お問い合わせをいただいたので、
 私のHPのリンクをはっておきます。

ホメオパシーセンター世田谷下北沢
(サロンPURILEAF)
 http://purileaf.com



他にもまだまだ沢山の素晴らしい

治癒報告 いただいてます。

これから徐々に ご紹介していきますね。



↓こちら、ホメオパシーカウンセリングでお渡しする

 レメディ適応書。 木曜日のクライアントさん3名。
{3FA82E53-4BB8-4CEF-BF6C-1D68ED6C88D7:01}




ホメオパシーは、セルフケアでも大活躍。

普段から 使っておけば、

重大な病気にかかるリスクが

うんと減らせます。



セルフケアのための講座はこちら。

東京は、残り1名様です。

(講座の前後には、

 気になる症状のご質問も

 受け付けてます。)


講座は、

メッセージボードから、チェックしてね。