新兵器登場。ビジネスコースがついにスタート! | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

 こんばんは。藤川由紀ですりぼん
ようやくほっと一息。

木曜日に行われた、ビジネスセミナーの様子をご報告です。
photo:04

今回も切れ味抜群!の首藤さん↓(受講生のPiroko♪ピアノBGM演奏 さんの言葉です)

photo:01

みんな真剣・・・・
photo:02
なのですが、 最後にはなぜか大爆笑で終わりました。
(笑いすぎて、写真撮るの忘れましたよ


ブログをお持ちの方が、記事をあげてくださいました。

ビジネスセミナー salon de sourire さん
ビジネスセミナー@首藤さん Piroko♪ピアノBGM演奏 さん

講師の首藤さんのブログでも、様子が紹介されています。
ころばぬ先の首藤ナビ ビジネス〈せめて〉これだけは!



そして、新兵器。それは、こちら。
photo:03
ビデオカメラー!
とったものは、受講者の復習用になるのか?
首藤さん自身に役立てられるのか?

どちらにしても、セミナーにとってプラスになることは間違いなし!
これまた楽しみであります。

ビジネスセミナーなどでの気づきは、また別途ブログにアップしますね。

参加者の皆様、これからもよろしくお願いします




hoshi* 3/15、第2期生スタート!次回のビジネスコースは、
  5月17日・31日・6月21日(木) 10:30~15:30
  女性のためのビジネスコース   お申込はこちら ビックリ