使命って・・・? | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

おはようございます! 流れにのろう♪ 藤川由紀ですりぼん

昨日は、とってもラッキーな流れで、

夕方から コーチングの鈴木真奈美さんの セミナーに参加してきました。
(コーチという言葉には、なぜか違和感のある私 ですが・・・)


使命。

辞書で引くと、
・使者として受けた命令。
・与えられた重大な務め

と書かれていたけれど、


鈴木さんは、

自分のを 何に使うのか? 
どう使っていきたいのか?
   ということですよ。

とおっしゃっていて、 なるほど、わかりやすい!と思いました。

ので、 みなさまにもシェアハート



意味があって、呼ばれたんだな~、と思うセミナー。よかったキラキラ
咀嚼して、自分なりのコラムにして、ブログUPしていきますね。
よい影響をもらったわ~。




時代の流れは、大変早くなっているようです。

自分軸
、自分の直感が 要となってくる。



今年は特に、流れが速いので、結果がすぐについてくる。と。



実はコーチの鈴木さんを知ったのは、先週の木曜日。
読者登録に伺ったのは、翌日の金曜日。
ブログ記事を初めて読んだのが、一昨日の月曜日。(マメじゃなくてごめんなさい
そしてそこで、昨日のセミナーを見つけて、即日申込。
そしてセミナーです。


一週間もかからずに、お目にかかることが出来たのは、我ながらすごい~。(自画自賛)
そして、自分にとって必要なことを、受け取れた気がしました。

(さらに言ってしまうと、昨日のお話を聞くために会わせてもらったので、
 この後ご縁がさらに深く・・・というのは、今のところなさそう。これ、直感。
 でも、素敵な方だったので、ご縁があったらまた会いたいな。)


このスピードの速さ、どこかで経験してるな、と思ったら、
松原さんのセミナーにたどり着くまで、と、
首藤さんのセミナープロデュースをするまでとの、スピードに似ているのですよね。

そっかあ。この感覚大事にしよう。

直感を鍛えることは、 筋トレのようなもの。
行動して、検証して、初めて使えるようになる


訓練 訓練みんなで、直感を鍛えて、流れに乗っていきましょ~。


私は、これから毎朝、 出来る限り 直感磨きの時間を作ります


数秘セッションでも、直感を使っていきたいと思います♪

今度、直感プラス数秘セッション。 お試しキャンペーン、やろうかな



では、今日も素敵な一日を!