25周年、にちなんで。。。 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

こんにちは。ホメオパス&数秘リーダーの藤川由紀ですりぼん


昨日は、ずっと楽しみにしていた、久保田利伸氏のコンサートに行ってきましたラブラブ


(かつて、ファンクラブに入っていたことは内緒(笑)。)
一生モノの健康を!藤川由紀のブログ-ipodfile.jpg
デビュー25周年祝 



25周年かあ。。。。。




懐かしいなあ❤




実は昨日は、生理の初日だったのだけれど、


生理痛というものが、(まったく)ないので

コンサートで、踊りまくり、叫びまくり 絶好調に楽しみましたラブラブ


・・・といってもね、生理痛は、昔は、ものすごく あったのです







『家には、お医者さんからもらった薬が沢山ストックしてあって、


生理痛がつらいので、毎月ボルタレン(痛み止め)は、欠かせない。
(いろいろ飲んだけど、ボルタレンが一番効くの。)


風邪っぽいなあ、と思った時は、すぐに風邪薬、


本格的に熱が出ると、ポンタール、という解熱鎮痛消炎剤と、抗生物質。


血圧低いし、カラダが冷えるんだよね~。でも仕方ないしねえ。』




なんていってたのは、




15年前の あたしだっ!! うふ。   汗



久保田にちなんで、私も過去を振り返ってみた(笑)。




ホメオパシーをはじめて、(食事などにも、多少気をつけたけれど)


数年で 冷えも 生理痛も なくなりました。(その他も♪)






さてさて、コンサートでは、

「流星のサドル」「Missing」「北風と太陽」「Indigo Waltz」など、


懐かしい名曲あり、最近のヒット曲あり・・・


さらには、ナイナイの岡村くんがステージに飛び入りする場面もあり。



ああ、幸せ。




久しぶりにコンサートに行くきっかけを与えてくれた友人に、感謝!