恐怖と楽しさ | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

おはようございます!

ただいまカフェ勉ちう。

昨日はいろいろ心に思う日でした。

何を想ったかというと、こんなこと。

キラキラキラキラキラキラ

恐怖心はいらない。
必要なのは、相応の対策のみ。

考えることも、必要以上にしない。
考えるほどに、不安や心配が増えるなら、その手前で動くこと。

未来は自分の意識が作る。
どんな想いで生きているか、自分の内側にあるビジョンは何か。

そのビジョンが投影されたのが、あなたの目の前にこれから起こるあなたの現実。


自分の中にある、楽しさ。
それに焦点をあてていこう。


どんなに好きな相手でも、
尊敬する人でも、

自分の勇気を奪うもの、
恐怖心を喚起させるもの、

そんな言葉を受け入れてはいけない。



さて、明日のビジネスコースの宿題やるぞ。

感謝と楽しさがあふれる一日でありますようにラブラブ

photo:01


(出かけしなに届いたおニューのやかんチョキ)



iPhoneからの投稿