【参拝レポ】大国魂神社、ご神木。 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

右矢印【参拝レポ】大国魂神社で参拝してきました。


右矢印【参拝レポ】左奥は陽のエネルギー。大国魂神社


右矢印
【参拝レポ】右奥は陰のエネルギー。大国魂神社




のつづき(*^_^*)。





(左側) 陽・男性的・下から上

(右側) 陰・女性的・上から下





そして、神社 中央には、ご神木がありました。



一生モノの健康を!藤川由紀のブログ-ipodfile.jpg




実は、このご神木を見た時、なんだかピン来なくて、(エネルギーのようなものを感じなかった。)



なぜこれがご神木なんだろう。と思ったのです。





でもね、



今考えると、左側の陽の気、 そして 右側の陰の気、



これが切り替わるポイント、合わさっているポイントが、



この場所、この木だったんじゃないかな、と思います。 



ゼロ磁場みたいな感じ?



(ゼロ磁場については、いすずさんがとっても明快に説明してくれてます。


これ→ゼロ磁場ってどう?








この神社の「気」を分けるこの木は、やっぱりご神木なんですね~。きっと。



次に大国魂神社に行った時には、 このご神木にちゃんとご挨拶してこよう♪











神社レポは、これで最後です音譜


長いレポに付き合ってくださったみなさま、ありがとう!





ではまた~。



暖かくなったら、長野の諏訪大社ツアーやろうかなー。

諏訪大社は、わたしの行きつけの場所なんです♪