【参拝レポ】左奥は陽のエネルギー。大国魂神社 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

こちらの続きの記事です。


右矢印【参拝レポ】大国魂神社で参拝してきました。
 








このレポートは、完全に私の主観で書いてます。


感じ方はそれぞれだし、私の感じることが合ってるかどうかは確かめようがないけれど、


感じたままを率直に書かせてもらいます。 ご了承くださいませごめんなさい





さて、


行ってみて感じる この神社の特徴は、





陰と陽。 その二つが全く別の形でそれぞれに存在していること。




本殿奥、左側は、男性的なエネルギー。陽のエネルギーです。


そして 右側は、女性的な陰のエネルギーなのですよ。



(そして中央にはちょうどそれらを分けるように、ご神木があるのです。)






これが左奥。

一生モノの健康を!藤川由紀のブログ-ipodfile.jpg


↓なんとなくとってみた(笑)


photo:10






男性的なエネルギーを象徴しているのが、この2本の木。

写真だとわかりにくいけれど、かなり大きな木なんですよ。

まず一本目。

photo:05



そして、もう一本がこちら。


photo:04




この木の周辺のパワーは強かった目



下から上に、どかーんと真上に一直線にエネルギーが飛ばされている感じ。



仕事とか、出世とかに関することをお願いしたら、かなりよさそうですが、



柵があって、そばには行けないのよ。 (遠くから拝んでもOKだと思うけど♪)


写真で伝わるかなあ。 









つづく