嬉しいご報告 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

こんばんは、Yukiです。


しばらくブログを更新していませんでした。


その間、

ホメオパシーカウンセリングや、

一生モノの健康を!健香美楽スタイル♪-IMG_0311.jpg

アロマトリートメント &

クリスタルヒーリング

一生モノの健康を!健香美楽スタイル♪-IMG_7491.jpg

のお仕事をさせていただいたりしていました。




先日は、ホメオパシーカウンセリングを

1年半続けてくださっている、

アトピーのお客様から、嬉しい報告をいただきました。



いえいえ、今では、

アトピーだったお客様」といった方が

いいくらいですねクラッカー



ホメオパシーを初めてすぐに、症状が随分とよくなった

とおっしゃっていただいたのですが、


しばらくは、ホメオパシーと並行して、

天然のクリームでしっかり保湿を心がけたり、

お風呂の塩素を抜くアスコルビン酸なども使っていらっしゃいました。



でも、先日、

「もう、そういうものを使わなくても、大丈夫になった。」

とおっしゃっていただいたのです!



お客様の中に眠っていた力強い自然治癒力。

それに出会えたとき、本当に人間の体ってすごいなあ、

といつも思います。



特別なケアをしなくても、大丈夫になること。

それこそが、素晴らしいことだと私は思います。


そしていつか、ホメオパシーもいらない体になってもらいたい、

そう願ってお仕事をさせていただいています。







薬や、体に良いと言われるものを一生懸命使いながら、

でもいつまで、この生活が続くんだろう、

本当にこのやり方でいいのかな?

と疑問に思われている方。


一度ホメオパシーを試してみてはいかがですか?


ホメオパシーカウンセリングの最終目標は、

ホメオパシーすらいらなくなること。


あなたの中に眠っている治癒力を、引き出していきましょう。





★花粉症の方、花粉症予備軍の方のための、

 自然療法セミナーのご案内は、こちら


★ホメオパシーってなに?という方は、こちら をどうぞ。


アロマテラピーの講座 も行っています。





おさるをクリックすると、人気ブログがたくさん見れます♪

ポチっと応援してくださいね!元気をもらってます!

↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


世田谷松原ホメオパシー&ナチュラルケアサロン

PURILEAF (プリリーフ

虹長期にわたる症状の根本改善には、

   ホメオパシーカウンセリング 8000円 虹

ブーケ2香りの力で、カラダの芯からとろける・ゆるめるトリートメント ブーケ2