くんくん | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

いい匂い~(*^^*) この季節だけのとっておきのお楽しみ、 キンモクセイ♪ 思わず、(^0_0^)な顔になって歩いてます! 香りフェチが高じて アロマテラピーインストラクターをとった私だけれど、 勉強が進むにつれて、 化学的な事が多くなってきて、 うむむむむ・・・・ それはそれで、大切なことなんだけれどね(((^^;) でも、アロマの中の化学成分が肉体にどんな働きをするか、 ということより、 アロマがどんな風に人の心に、その人のオーラに届くのかということに 興味あり! だってキンモクセイの香りは、 こんなに私を 幸せにしてくれるんだもの☆ ではでは、また♪ みなさま、素敵な一日を(^-^)/