黄色と蝶 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

今日は秋晴れの気持ちいいお天気でしたね晴れ




今朝のことですむー




これからのことをいろいろ考えながら歩いていたら・・・。




橙色の蝶がひらひらと近くによってきました蝶々淡yellow




ひらひら。ひらひら。




約50m。とても長い間、側をとんだあと、蝶はガードレールの反射板の黄色いところにしばらく止まって、


そのあと、離れていきました。




これは、メッセージエル




蝶の色、反射板の色、そして飛ぶということ。


状況をしっかりと見極めて、一歩を踏み出すということ。飛び立つ飛行機


そしてそれを粘り強くやりなさい、と。


加えて、それを楽しむことを忘れてはいけないんだなあ、と。






今日はこんな直感をもらって、一日を過ごしました。


夕方、今までペンディングだった出来事に、GOサインがこども女の子




やるっきゃないみたいです!


いつか皆さんの目に触れるようなものを発表できたらいいな。