あの映画…(⌒-⌒; ) | hiramiiのあんなこと、こんなこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日 あの映画を観て来ました ビックリマーク


埼玉県民(人)として
一応観ておこうかな って  笑い泣き


もうお分かりですよね 🤣



はい、『翔んで埼玉』でした~(笑)


内容を明かす事は出来ないけど…


ありぁ~~メソウサ泣
よくここまで埼玉をこきおろしてくれたものだ  と… 笑い泣き 泣ける



腹痛には
【埼玉県人にはそこらへんの草でも食わせておけ!】

って ビックリ 顔に縦線2  治らんよね…うわーん



ただね、この映画って                                                 

埼玉県民、もしくは埼玉に非常に詳しい方  ´艸`
北関東周辺に住んでいる人にしか受けないかも滝汗
だって県内の地名がそこかしこに出てくるからびっくり


けれど 可笑しくて笑えました 笑い泣き(苦笑)




お腹が空いた友人と私
お昼は 『いしがまや』のハンバーグを食べて来ました


ふっくらまぁるい ハンバーグ   ステーキ 

半分に切って、鉄板の熱で焼き上げます  

美味しかったですよ~  ❣爆笑



因みに本日のMOVIXさいたまは
レディースday 🙌

この日、女性は映画代が安いのです  egaoやった❣