小3.5男子のママです。

アラフォーワーママです。


土日でハワイアンズに行ってきました。

かれこれ6回目?

毎年行ってます爆笑


健保のポイントを使って、毎年、お得に泊まらせてもらってます。


まだまだ一緒に楽しんでくれるので、こちらも楽しいです。


子供の成長と共に、遊び方も変わりますね。


少し前まではスライダー大好き!!

乗りまくる!!

って感じだったが、ここ1.2年は、ただのプールや流れるプールでと結構遊びます。

バランスとか…


次男の身長が伸びて、ボール遊びができるため楽しいです。

こんな、ビニールボールをただ落とさないように何回続けられるか…。

って、側から見ると何が楽しいんだろう……と思ってましたが、やってみると意外と楽しいものです。笑


冬なので、土日でもスライダーも空いてました。


スライダーもまだ一緒に乗ってくれるので、ファミリーで楽しんできましたニコニコ

綺麗な長男のダイブ🤣


手のひらシワシワになるまで遊んできました。



毎年撮ってる顔ハメ。


フラショーも見てきました爆笑


バイキングも楽になりましたー。


勝手に取ってきてくれるし、何より嬉しかったのは、長男が夜尿症を克服し、夜のバイキングのフルーツを好きなだけ食べられるようになったことでしょうか😭

長男は、夜尿症がひどく、1年前まで薬を飲んでおり、

20時以降の飲食は禁止。

バイキングに行っても、大好きなフルーツは少しだけショボーンしか食べられなかったのです。


そんな長男が、好きなだけフルーツを食べながら、

俺は「半グレ(半分グレープフルーツ)だー!」と喜んで食べてるの見て、こちらまで幸せな気分になりましたチュー


翌朝おねしょせずに、朝起きた長男でした。


びっくりしたのは…


長男が綺麗なベットから出てきた!!

え…

この中で寝たの??


苦しくなかった??笑


長男…夜尿症のことだけ気にしたけど、

寝相良かったのかもね…。