今日の夕食今日も買い物に行きながら歩き途中階段を登ったり下りたり繰り返し で今日はしらすおろし&春雨スープーですだいぶ慣れてきたけどまだ今日で3日目ですこれからも頑張るぞ(*^o^*)何か毎日が楽しいです