yuyufrom0721さんのブログ -2ページ目

yuyufrom0721さんのブログ

ブログの説明を入力します。

少しずつ頑張っています昨日から歩き始めて食事も制限して頑張っています(*^o^*)今日の夕食は豆腐二きれと大根おろしでしたyuyufrom0721さんのブログ-120926_1829~01.jpg今日は磯部迄用事がありまして歩いて来ました(*^o^*)
バイキングいっぱい色々とありました(*^o^*)サザエ 海老 寿司等色々と海鮮や 焼きそば等は自分達で焼いて食べます 食べるの夢中で写真撮るの忘れてしまいました ごめんちゃい。
宿に着きましたニコニコ 綺麗ホテルでお風呂も最高でした。久々の温泉に浸かり体も癒されました。 これから食事ですo(^-^)o何があるかな バイキング楽しみです(*^o^*)写真は後程