身体のふしぶしをしっかりサポート!『コラーゲン+グルコサミン』でいつまでも活動的に☆ | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


いつまでも活動的に。
コラーゲン・グルコサミン・MSM・コンドロイチンが、
身体のふしぶしをしっかりサポート!

マルトモ株式会社
「コラーゲン+グルコサミン」サプリメントを飲んでみたよ♪






くらげコラーゲンとグルコサミン、
メチルサルフォニルメタン、コンドロイチン
「コラーゲン+グルコサミン」は
減少しがちな4つの成分を配合したサプリメントです。



マルトモさんと言えば、かつお節・だしの素のイメージですが、サプリメントも発売されていたんですね♪






育児を助けてくれる両親に。
足腰が痛いと言っているので、いつまでも活動的になれるように!
身体のふじぶしをしっかりサポートしてくれる!ってことで、飲んでもらいました☆





------------------------------------------------------
※製品6粒中の成分含量
・くらげコラーゲン         : 90mg  
・グルコサミン           :1170mg
・コンドロイチン          : 30mg
・MSM(メチルサルフォニルメタン): 270mg

--------------------------------------------------------



1日の目安は6粒。
6粒って結構多めですよね~、けど飲みにくさはなかったみたいです。



運動後や、立った時の関節の痛みも緩和されて行動を取るのに躊躇しなくなりましたさっと動けて元気が持続^^
ちょっとしたことでも動こうかなwwwっていう気持ちになってアクティブになった気がします(ノ´∀`*)
今日も頑張るぞw(゚∀゚)w



寒くなってくると膝がギクシャクしたり、
痛みが出たりすることがあります。


特に、正座した時や長距離を歩いた時に。
なるべく正座はしないように気をつけているのですが、
気がついたら体育座りをしていたりして
膝を折り曲げています。
小さく丸まっていると落ち着くんですよね^^;

それに私の移動手段は歩き。
4〜5キロ程度なら普通に歩いて移動します。

でも、冬は長距離歩くと膝が痛くなります。
この冬もまた痛くなるのかなーと思っていたところに
タイミングよくこちらのサプリをモニターさせていただきました。

2ヶ月ほど飲んでみて思うのは、4〜5キロ歩いても痛いと思うことがなくなっている!
まあ、ギクシャクすることはありますが、それでもかなり歩くことが楽になっています。
暖冬ということもあるのでしょうが、コラーゲンとグルコサミンのおかげもあると思います。
あと、コラーゲンを摂るといつも感じることなのですが、爪が伸びるスピードが速くなりました。

カラダがスムーズに動くって素敵です。
コラーゲン+グルコサミンサプリがしっかりサポートしてくれました♪







★☆★☆★詳細リンク☆★☆★☆

マルトモ株式会社


「コラーゲン+グルコサミン」<br />商品情報サイト



マルトモファンサイト参加中