インソール×リラクゼーションのW機能★『大山式 BODY MAKE SHEET 足つぼ』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


指で押されたような感触!

どんな靴でもOK!入れるだけ、
血行を良くし、疲れやコリなどを解消してくれる!

インソール×リラクゼーションのW機能!

大山式 BODY MAKE SHEET 足つぼ を、
使ってみたので紹介したいと思います♪




image
¥1,480(税込 ¥1,598)


インソール×リラクゼーションのW機能。

靴に入れて歩くだけで血行を良くします。
いつもの靴が即、健康靴に早変わり。

WHO(世界保健機関)が認定している
万能なツボ“湧泉(ゆうせん)”を刺激することで、
むくみ・冷え性・肌荒れ・疲れ・老廃物の排出
などの効果が期待出来ます。



簡単に言えばインソールなんだけど、
WHO(世界保健機関)が認定している足つぼの湧泉(ゆうせん)を刺激することによって、 むくみ・冷え性・肌荒れ・疲れ・老廃物の排出などの効果を期待出来るの!




image


(1)装着位置の確認
足指のつけ根から指3本分下に凹み部分を確認。
(2)万能なツボ「湧泉(ゆうせん)」の確認
製品裏面に★と数字の記載があって、【☆】が(1)の凹み部分に当たるよう位置を確認。
(3)靴に貼る
(1)(2)で確認した位置に当たるように靴にインソールを入れます。




こちら上下画像は写真をHPからお借りしています。



あとは履くだけ!

比較的やわらかめ?なシートかな、と思いました。

image


わたしツボ押しはすごい痛がりなのでダメかな?と思ってたんですが、あまり痛くないんですよね、コレ。
むしろ適度な刺激で気持ちいい感じです。


刺激されることによって、血行がよくなってくるせいか、普段よりほんのりあったかい気がしました。

ちなみに長時間歩いても痛くなく邪魔に感じず、インソールのズレもなかったです。


靴に入れるだけで足裏にあるツボを刺激して、血行良くしてくれるこのシート!
冷え性だし血行促進にもなり、かなり歩いた日でも疲れが溜まりにくいなと感じました。
ほかにもいろんな効果があるし、とても優秀なありがたいシートでしたよ。

お値段もお手ごろだし、ぜひチェックしてみてね♪




★☆★☆★詳細リンク☆★☆★☆

大山式 BODY MAKE SHEET 足つぼ



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


株式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加中♪