うるおい満ちる上質肌へ導いてくれる、シャルレの化粧品『エタリテ オーラマージュ ローションN』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


うるおい満ちる上質肌へ導く。

下着の通販会社でおなじみのシャルレさんのスキンケアライン!
『エタリテ オーラマージュ ローションN』を、
使ってみたので紹介したいと思います♪



image
内容量 120mL  
販売価格 \12,960


肌にのせると、たちまちうるおいが
余すところなくゆきわたり、なじみます。

みずみずしさを保つことで
生まれるなめらかさとやわらかさ、
しっとりと満ち足りた感触が、
次のお手入れへの期待感を高めてくれます。


シャルレの「エタリテ オーラマージュ」は、
肌に惜しみなく愛情をそそぐ、美意識の高い女性のための、
高保湿・高浸透に着目したエイジングケアライン。





上質成分でうるおい深まる、高機能スキンケア「エタリテ オーラマージュ
「エタリテ オーラマージュ」は、シャルレのスキンケアブランドの最高峰スキンケアシリーズです。
角質層の最深部にまでうるおいを届け、磨きぬかれた輝きへと高めて行きます。
肌に惜しみなく愛情をそそぐ、美意識の高い女性たちへ。




とても上品で高級感のあるボトル。

みずみずしさを保ち、生まれるなめらかさとやわらかさ、しっとり肌へと導く化粧水です。


image


ローションは美容液みたいなとろみのあるテクスチャー。
とろみはあるんだけどやわらかい。

ほんのりいい香りがして癒されます。


image


浸透力はやい!
お肌にのせると、すぐにお肌が水を飲むかのように浸透します。

とろみがあるのでこんなに浸透が早いと思ってませんでした。


image


お肌が一瞬にしてしっとりしやわらかくなりふっくらしてきました。
かなり保湿力高め!
乾燥肌のわたしですが、1度塗りで大満足!


image


しばらく時間が経ってもお肌のしっとりふっくらもっちり感は変わらずキープ。←これかなりお気に入りポイント。

いつまでもつけたてのみずみずしさを保ってくれています。
おかげで使えば使うほどにお肌のキメが整い、なめらか肌に変化してきました。

高浸透・高保湿!
シャルレの「エタリテ オーラマージュ」すごい!
上質肌が目指せます★


image




★☆★☆★詳細リンク☆★☆★☆


シャルレウェブストア


今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ


シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら


エタリテ オーラマージュ特集




美と健康のシャルレファンサイト参加中