雪のように透明感あふれるしっとりもっちり肌へ★『雪っこオールインワンジェル』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


雪のように透明感あふれるしっとりもっちり肌へ。

岩手県の酔仙酒造が生んだ、白にごり酒「雪っこ」を
贅沢に配合したオールインワンジェル!

雪っこオールインワンジェルを、
使ってみたので紹介したいと思います♪



image
150mL 価格 1,944円 (税込)


岩手県の酔仙酒造が生んだ、白にごり酒「雪っこ」を
贅沢に配合したオールインワンジェルです。

サラッとしたジェルが乾燥によるくすみ、ハリ不足、
年齢が気になり出したお肌にす~っと馴染み、
潤いが持続します。

1つで化粧水、乳液、保湿液、美容液、クリームの5役。

洗顔後に塗るだけで雪のように
透明感あふれるしっとり肌へと導きます。

自然派保湿成分として白にごり日本酒(コメ発酵液)、
米ぬか油、椿油、ダイズ種子エキス他配合。



白にごり日本酒「雪っこ」
「雪っこ」は、日本酒の原料となるお米を酵母発酵させている時にできた“もろみ”を取り除かずにパッケージングした白くにごったお酒です。
にごり部分には、お米本来の栄養素が残ったまま。
アミノ酸やビタミンなど美容成分がギュッと詰まっています。


ミネラル豊富なキレイ水で力強い水
「雪っこ」は北上山系に属する氷上山の深層地下水を使って仕立てています。
クセのないきれいな水質でありながら、酵母の代謝に必要なミネラルをバランスよく含んだ力強い水です。


お米と植物由来の原料

岩手県大船渡市で自生する椿の種子より搾油精製された国産椿を使用。オレイン酸を多く含み、人の皮脂に近く肌になじみやすいのが特徴です。また、抗酸化作用があり、エモリエント効果も期待できます。


自然派・無添加処方
パラベン・着色・鉱物油・動物油 すべてフリー





雪のように透明感あふれるしっとりもっちり肌へ導いてくれる、
『雪っこオールインワンジェル』です★


image


白濁色のちょっぴりとろみのあるテクスチャーになっています。

image


とろみはあるけど、とろみが残らず浸透早め。
スルスルッと伸びも良かったです。
ベタベタするのが嫌なわたしですが、ほとんどベタつきはなく満足。


image


お肌にしっかり浸透したあとは、しっとりはもちろん、お肌がふっくらやわらかくなりました。
普段乾燥肌ですぐお肌がごわつきかたくなるんですが、ふっくらもちもち!になれるので嬉しいです。


そのおかげでキメが整い透明感が出てきました。
東北美人の白肌素肌が目指せそう!


image


1つで5役!
育児中のわたしみたいに、毎日バタバタ忙しくしている人には簡単なお手入れ時短になって嬉しい!
しかもお肌がうるおいで満たされている!


お米と植物由来成分のパワーすごいです!

自然派・無添加処方でお肌に優しく、毎日安心して使用できますね♪

コスパ面でもかなり優秀じゃないでしょうか!

これ1本で白肌美人目指せますよ★





★☆★☆★詳細リンク☆★☆★☆


雪っこオールインワンジェル