5年ぶりのその先は? | そうだ!すべては望み通りだった!を思い出せ!のための備忘録

そうだ!すべては望み通りだった!を思い出せ!のための備忘録

素敵なことを見たり聞いたりしてるのについ忘れちゃう(^^;
お気に入りのブログをリブログしたり、良い事あったら書き残す!
自分のために╰(*´︶`*)╯♡

5年前に書いた記事へのいいねが

なんと1000を超えましたましたポーン

ひたすら放置だったのに、

まさかまさかでビックリです滝汗
いいねしていただいた皆様

ありがとうございますデレデレ

久しぶりにこの先の

報告をさせていただきます。

前回の記事は、一緒に住み始めて

4ヶ月目にアップした記事でした。

それから、

4年後の2023年2月に入籍しました。

まさかまさかの

結婚に自分でもビックリですニヤニヤ

そして、やり直した時より、

一緒にすみ始めた時より、

結婚した時より、今の方がいい関係です音譜

なぜ、関係がよくなったかは、結果から言うと

自分を見直したからなんです。

でもそれは、自分ひとりの力ではなく、

たまたま出会った心理学を

勉強して変わりました。

その時は、彼の事とは別に大問題があり悩んでいた時で、知り合いから心理学の話しを聞いた時は藁をもつかむ思いで飛び込みました。

そして、見事に大問題は解決出来ましたアップ

今までの自分の知識と行動では変えられなかったことが、他の力を借りて、学んで、素直に受け入れたら変わる事ができたのです。

大問題以外にも、彼のこと、仕事のこと、あの頃に比べると格段に闇から這い上がれました。

まだまだ、現在も改善すべき事は沢山あるので、地道に自分の世界改善計画頑張りますグッド!