手放した先の先にあったものは | そうだ!すべては望み通りだった!を思い出せ!のための備忘録

そうだ!すべては望み通りだった!を思い出せ!のための備忘録

素敵なことを見たり聞いたりしてるのについ忘れちゃう(^^;
お気に入りのブログをリブログしたり、良い事あったら書き残す!
自分のために╰(*´︶`*)╯♡


前記事は1年4ヶ月前に書いたもの


今さらなのですが、

手放した結果です



その手放したものとは、

6年ほど付き合っていた彼でした。



実は、その彼とは一年程前に別れていたのですが、

別れてから半年後にひょんな事から再会し、

そこから月1位でご飯に行ったりし始め、

徐々にその回数は増えていきました。



なんとなく復活の兆しかな?

と思いつつもその先へなかなか進まなくて、

イライラ、あれこれ思考にのまれそうになった時、

タロさんのブログを読んで

そーだ!そーだわ!そーなのよ!えいっ!と

彼にもう会わないとラインを送りました


そのあと、

手放したぞーっと

ブログを更新した直後に彼からラインの返信が。。。



そのラインの内容では、

彼もやり直せると思っていたと。。。



なんだとー



一瞬迷いの思考は出てきたけど、

すぐに彼に電話しました




電話でお互いの気持ちを話した結果、

やり直してみる事になりました




手放したら途端、

それはブーメランの如く戻ってきました




それから丁度1年後、

一緒に暮らし始めました




そして、その暮らしは楽しくもあり、

ケンカする日もあり、

あの手放した日を思い出し正解だったのか

よくわからない日もあります



ただ、手放す事ばかりではなく、

一歩でも前に進む勇気が

新しい世界の扉を開くことは間違いないと

確信した1年4ヶ月でした