チョン・ヘイン&キム・ゴウン主演映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」見ました | yuyu's スタイル

yuyu's スタイル

夫とトイプードルとの生活。

2017年夏、中古マンションへ引越し〜。

いまだ韓流ブーム中です。

ライブはCNBLUE行ってます。ヨンファ好き。

あと韓国ドラマばっか見てますので俳優さんも好きです。

平成25年1月3日生まれトイプーいちごちゃんの成長記録。

記事より

中略

1994年から2005年までのレトロ感性とミス役のキム・ゴウン、ヒョヌ役のチョン・ヘインの阿吽の呼吸で話題になった「ユ・ヨルの音楽アルバム」がお茶の間にも恋愛ムードを届けてくれると期待が高まっている。

中略

映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」はラジオから流れてきた歌のように偶然に出会った2人のミス(キム・ゴウン)とヒョヌ(チョン・ヘイン)が、長い時間のすれ違いを繰り返しながら、お互いの周波数を合わせていく過程を描いた物語だ。










↓字幕選べば日本語出ます





↓字幕選べば日本語出ます


感想
「ユ・ヨルの音楽アルバム」てどんな映画??

で気になってたら、Netflixにあったので

見てみました。

1994年から2005年と20年前あたりのようで

メールやら携帯が普及される頃までの様。

最初のヒョヌ役のチョンヘイン、

無表情のムショあがりから

ミス役のキム・ゴウンに打ち解けてく様子、

やっぱり幸せなシーンだけじゃないよなと

思わせる

学生時代の仲間?、、

あ〜この学生時代のが色々やらかしてくれて

ヒョヌかわいそーとなります。

けど男らしー所もみせてくれるんやな。

途中の二人の笑顔、

いや、チョンヘインのあの笑顔が

キョーレツ、、死んじゃう、

頭から離れない、、。です。


ニコニコユニクロのこれダウン、薄くていーんです!愛用中!
ボディシェイパーシームレスショーツ(1分丈)