100kg超え!

デブの世界へ

ようこそ

ついに最終話。





前回のデブ物語はこちら↓




あー、色々な思いが駆け巡る。




100kgを超えたことだけじゃない

全ての自分が嫌だったな。






見たくなかった自分。





このまま

人生を終わら

せるだなんて

絶対にいやだ!


あの時、

人生謳歌塾に

入る決断をして

本当に良かった




100kg超えのデブの人生が

変わった!

佐伯あこさん代表

人生謳歌塾

メルマガご登録は

こちらから↓





あのまま、気付かず過ごしていたら

今頃いったいどうなっていたんだろう?





想像するだけで

恐ろしいね。





長年染み付いた

生活習慣や

思考は

とても強烈。





少しでも無意識でいたら

あっという間に

引き戻される。






でも、それを知ることができたから

そんな自分も受け入れながら

進んでいけばいいね。





過去の自分も全て自分。






自分が認めてあげなくて

誰があの頃の自分を

受け止めてくれるんだ。

そんなの可哀想だもんね。






あの頃の自分を

全て認めて

受け入れよう!






 

そこからが

新たな未来のスタートだね。











自分が喜ぶ、本当にやりたいことを
用意する。
今まで自分に嘘ばかりだったから、
これからは、もうそんなことはしない。




自分の軸を持って
楽しく生きていこう!




ダイエットして
自分自身との約束を守ったら
自信が持てる。
思考も変わる。
そう、
人生までもが変わるんだね。





あんなに何も言えない
考えない、流されるだけの
デブは、
脂肪が減る頃には
強くなれた。




今の自分があるのは
人生謳歌塾に入って
佐伯あこさんに出会えたから。



そこからたくさんの
ご縁をいただき
今に繋がっている。



どの出会いがなくても
今はないね。




自分1人じゃ何もできない。




人とのご縁は本当にすごい!
場の力は最強だね。






これからの未来に
ワクワクして
自分のペースで進んでいこう!


100kg超えのデブでも
乗り越えられた!
あなたにできないはずがない!



あなたにだってきっとできる!











ダイエット
すると
体も思考も
軽やかになる。
体と心は繋がっている。






デブ物語、

お読みいただきありがとうございました。