100kg超え!

デブの世界へ

ようこそ


前回のデブ物語はこちら↓




あー、なんて幸せなんだろう。

こんな日々ったらないね。





仕事辞めて

良かったな。

後悔なんて

1ミリも無し!






周りからは、少し休んだら

『また働きたくなるよ』って

言われたけどね、






1年経った今も

全く戻りたいと思わない!





そう、それどころか、

2度とあの頃の自分には

戻りたくなーーーい!






自分の気持ちや環境が

変われば、

思考も変わる。





毎日楽しくて嬉しい。

ありがたき幸せだね。





100kg超えのデブの人生が

変わった!

佐伯あこさん代表

人生謳歌塾

メルマガご登録は

こちらから↓




2021年10月24日は
人生謳歌塾5周年パーティー




パーティーに向けて
目標体重を決めた。
そして逆算。
1か月で何キロ減らす?
なら、1週間では?
だとしたら、
毎日何をしたらいい?

逆算して細分化する。



うー、このままじゃ、
目標体重までいかないな。



ウォーキングを追加してみた。



みんなに会える姿を想像して
輝く未来だけを考えて
ひたすら楽しく歩く。




気分が乗ってくると、早足に。
どんどん気分が上がって駆け足に。
このまま、空に飛んで行きそうな
勢いね。
そのくらい、嬉しい気持ちで
歩いたな。



ついに、この日が!
わーい、みんなに会える!
嬉しいな。





仕事してたらね、
きっとリアルで参加できなかったかもな。


あー、良かった。




どんな選択を
するかは
全て自分だね。




うー、悔しい。
あと少し。
目標体重には届かなかったけど
心だけは軽やかね。






この日、70kgを背負い
みんなに会いに行ったデブ。



この日の感動は
忘れられないね。







だからね、また次にリアルで
会う日の為に、
ダイエットをがんばれる!
新たな目標もできた。




行動すれば
自然に新たな目標が見えて
くるんだね。




70kgになったデブは
さらにダイエットをがんばる決意をした。


この時の気持ちはこちら↓ぜひ見てね



皆さんのおかげだね。
ありがとうございます。