100Kg超え!

デブの世界へ

ようこそ


昨日のデブ物語はこちら↓



えっ、うそ?




ある日突然、管理者がやめる

と知ってびっくりした。






あ、違う。

今までデイサービスと訪問介護の

管理者を掛け持ちしていて

デイサービスだけに移動した。






いやー、それにしても

凄いパワーだよね。






あんな心がズタボロになることを

2つも同時に

こなしていたなんて。






それは体も大変だけど

きっと

誰にも言えない思いだったり

辛いことがあっただろうな。







あー、今ならわかる。






あの時もっと彼女の

気持ちに寄り添ってあげていたら 

少しは楽になれたかもしれないな。





そうだよ!

これは大きな学びに繋がった

出来事。





あー、なんだか寂しいね。

たくさんお世話になったし

優しくしてくれた先輩だったな。






と、他人事のように思っていたのも

束の間。






まさか、自分がその立場になる

だなんて。

この時はまだ思いもしなかったね。




続きはまた明日。



あこさんとの出会いが

あったから今がある!

100Kg超えのデブの

人生が変わった!




そんな

わたしが学ぶ、

人生謳歌塾代表

佐伯あこさんの

溢れる魅力の秘密!

起業物語がなんと、

無料で聞ける!

こんなチャンスは

めったにない!

もちろん、わたしも申し込みしました照れ



チャンスを掴むのは一瞬!

お申し込みはこちらから↓