100Kg超え!
デブの世界へ
ようこそ。
 

昨日のデブ物語はお休みでした。
前回のデブ物語はこちら↓
わたしが学んでいる
佐伯あこさん代表
人生謳歌塾での
プチセミナーで
入塾してからの1年半の振り返りを
皆さんの前でお話させていただき
ました。

最近、気持ちがいっぱいいっぱいで
余裕がなくなっていたそんなとき、
そう、あの愛ある
ぶった斬りをくださる笑 

可愛さとのギャップが
最高に魅力的な
発信のすすめ習慣化コースで
お世話になっている伴走者の
岩崎なおこさん
が心強い言葉を
かけてくださいました。
そのおかげで
少し落ち着いて発表ができました。


🔸口角を上げる
🔸これ以上落ちないと
 自分に言い聞かせる

これから先も、何かあった時には
この、なおこさんがくださった言葉を
思い出して乗り越えていきたいと思います照れ



そんな昨日のプチセミナーの
発表を紹介してくださったブログがこちら↓
愛あるブログをありがとうございますおねがい



そして。他にも仲間のみなさんから

温かいお言葉をいただき

無事に発表ができました。



人生謳歌塾

で一緒に学ぶ皆さんは温かい人が

いっぱい。いつもありがとうございます。



って、わあ、今日もデブ物語から

話がそれてしまったね。



こんな日もあるね。



ということで、



デブ物語の続きはまた明日。



わ、そうだった。今日は自撮りをするのを

忘れちゃったな。これ、昨日撮ったのだけど

いいよね。プチセミナーが終わってホッとした

後のアラフィフババアです。