100Kg超え!

デブの世界へ

ようこそ


昨日のデブ物語はこちら↓



時は経ち、ある日突然、デイサービスの

お手伝いもすることになった。






これならソファーで寝る時間もないね。







午前中はデイサービス。

午後は訪問。







デイサービスは送迎や入浴介助。

食事の準備と食事介助。

トイレ誘導とかだったな。






訪問と違って、オムツ交換は無かったね。






同じ入浴介助でも、自宅で介助するのと

デイサービスでやるのでは

全く違うね。





うーん、やっぱり、わたしは訪問介護が好きだな。





利用者さん1人ひとりに合わせてゆっくり

向き合う時間が、デブには向いていたんだね。




デイサービスの入浴介助も楽しかったな。






苦手なのは、レクリエーション。

やっぱりノミの心臓ね。






たくさんの人の前で話すのは

得意じゃないみたい。





1人の時は熱唱できるのにね。






恥ずかしがり屋なおデブだね。




続きはまた明日



まだまだ自撮り慣れない不自然な笑顔ニヤニヤ