本日もあなたの訪問を

お待ちしておりました

100Kg超え!

デブの世界へ

ようこそ




昨日のデブ物語はお休みいたしました。

前回のデブ物語はこちら↓




さぁ、では早速、あの頃へ

ワープしてみます‥




わー、なんて優しい人ばかり。

みんな優しくていい人だな。

いい職場で良かったな。




世間知らずのデブには

全てが新鮮。



あっ、この時の体重は一体

何キロだったんだろう。




確か、エプロンをもらう時に

2L、いや、3Lだったか?


エプロンで大失敗!詳しくはこちら↓





どっちにしても

デブやないかーーーい‼︎




隠したって無駄だよ

認めなさいよ。

無駄な抵抗はよせ!



ハハハ、わかったよ。






へぇー、最初は先輩に同行。



わっおー、初めての訪問。

ドキドキいっぱい夢いっぱい。



何も分からないから、ノー天気。



ただただ先輩の横でニコニコするデブ。




やっぱり笑顔は大切ね。




おっと、いけない。

このペースじゃ、なかなか

100Kg超えになるまで

辿り着かないね。





ついつい、思い出に浸ってしまったわ。





明日からはもう少しペースを

あげなくちゃ。

って言っても、できるかな?




まあ、いいか。

続きはまた明日。



今日は朝からインコと遊んだ。