お待ちして

おりました。

100Kg超え!

デブの世界へ

ようこそ!




訪問介護を始めると決意したデブ!

昨日のブログはこちらから↓



うん、ここが良さそうね。
面接へGO!




何故、他にもたくさんある中から
うちの会社を選んでいただいたんですか?



心の中で叫んだ
そ、それは‥
給料が1番良かったから!




でもこの時は何故か
お金のことを言うのは恥ずかしい
という抵抗があり




あ、1番近くにあったからです!
なんて、その場で思いついたような
返事をした。





あー、体はデカいのに、
ノミの心臓ね。




良い人ぶったりして。
今思えば、全く良い人なんかじゃない。
自分の思ったことも言えない
ただの嘘つきオバサンだね。えへへ。





雰囲気の良い会社だな。
受かるといいな。




何日かして連絡がきた。




ドキドキしたな。




わー、ありがとうございます!
はい!よろしくお願いします。




採用だー。
やったー。



まさか、この時、採用した
1人の社員が
100kg超えになるなんて
想像もしていなかったよね、きっと。



結婚してから、ちゃんと働くのは
初めてだな。




訪問介護は直行直帰も可能だから
子供の予定に合わせられる。



これなら無理なく続けられそうね。




新たな生活に希望をもち
ちょっぴりワクワクしてたかな。


続きはまた明日。


今日は急に思い立って、スタバに来た。
もちろんお腹を満たしてから。
注文は毎回同じ。
ブラックコーヒーマグカップで!
これで自分にスイッチON。