今年もまたまたHawaiiへ!①の続きですハイビスカス



今回は6泊8日で行ってきました! 



1日目やしの木

到着した日は、シェラトンにアーリーチェックインしてプールと海で遊びます!




今回初めて完全なるオーシャンビューの部屋にアップグレードしてもらえたラブ

いつもはパーシャルオーシャンビューが多め。






この日は晴天でしたおねがい









海とプールで遊んだ後は



夜ご飯は、大好きポキ丼ラブ


行列に並ぶ

その間に子供疲れて寝る…無気力



マグロブラザーズは昨年行き損ねて行きたかったお店ですにっこり


酢飯への変更オッケーだったので、我が家は全て酢飯に変更しましたおねがい



アヒの醤油と

スパイシーアヒと

サーモンの醤油です照れ

これでいくらだったかな?













2日目やしの木





この日も海とプールよだれ


みんなが泳いでいる間に1人でお昼ご飯の調達ひらめき

ステーキシャック、前から知ってたけど初めて買いに行ったらとっても美味しかったラブ

(滞在中また行ったw)




シェラトンのポテトよだれ

これ美味しかったなー!




シェラトンのなかにBR(日本でいう31)があって、2人にサーティワンのTシャツ着せて行ってきました笑。はい、ただの自己満ですキメてる




もちろん、ポッピングシャワーとか無いんですけどね笑い泣き








アイスを食べた後は、アラモアナまでトロピカルカクテル





楽天ラウンジでジュースもらって少し休憩メロンパン






この日の夜ご飯は、アラモアナショッピングセンターのフードコートでひらめき





チキンの方は毎年食べているお店おねがい





次の日は楽しみなあそこへ行きますよだれ

今回の旅行のメインイベント!










イベントバナー