サーティワン行ってきましたひらめき






これ


が欲しくてラブ

土管よりお手頃価格ですキメてる













息子が勝手にカブトムシかクワガタをもらってくる約束をしてきた悲しい




そのためまもなく我が家に奴らがやってくる…真顔



怖い〜







私ずっと避けてて、毎年恒例の攻防戦だったんですが、もういいかと。




男の子の宿命と思って我慢します…



もちろんいっさい世話をしないことを条件にね指差し









これ買っちゃったー看板持ち






本日ZOZOの方で1000円クーポン出てますよー飛び出すハート





コスメ30%ポイント還元が熱くて、こちらをポチろうか悩みまくってます泣き笑い






今日までなので悩み倒します爆笑





こちらは、美容院でやってもらって気持ち良すぎて買いましたニコニコ




かばんにはこちらを忍ばせてます↓