前回





またマラソン泣き笑い



でも欲しいものがいくつかあって、、、










エニィファムのプリンセスコラボラブ







娘に聞いたら、アリエルが良いみたいなのでアリエルを買いたいですひらめき




こちらのサンダルも欲しい






が、園でウォーターシューズ用意してって言われてて買わないといけないんだけど




イフミーのサンダルって値上がりしてる?悲しい




これお安くて良いな







ついでにプールバッグも買いたいひらめき








前回買った米粉のホットケーキミックスたちおねがい

毎日パン(菓子パン含)から、毎日米粉の蒸しパン食べてます。


ゆるーく、グルテンフリーしてます。

(麺も食べてる)

















スカートの中に履くようの短いの買いたいなおねがい

最近スカート解禁しました!

転ぶことも少なくなってきたので泣き笑い