イベントバナー

 


英検4級受かってましたーおねがいわーい!


インターのアフタースクール通っているだけあって、リスニングが9割以上できていて、良かったですひらめき

リーディングは、前回より上がってたけど平均くらいだったので、リーディングが課題かな。







次回は3級受けさせたいなーひらめき

3級が確か中学卒業程度なんですよね!

一緒に受けてみようかなー笑





お買い物マラソンで買っているものと買いたいもの記録しておきますおねがい





こちら70%オフクーポンだったかな?で一つ購入してみましたーラブ






久しぶりのディズニーシーでパスタスナック買ったらもっと食べたくて泣き笑い

こちらは25日にポチ予定ひらめき




息子が欲しがっていて、自分のお小遣いで買いたいみたいなので、買ってあげようか悩んでます泣き笑い

息子、私に似て金遣い荒めな予感大です泣き笑い泣き笑い





ニューエラのキャップが欲しいひらめき

これはZOZOのクーポンで買った方がお得かな?





口コミの良いこちら気になってます♡




これもずっと欲しくてひらめき


ドライヤーはリファ使ってますひらめき






あと、最近なんちゃってグルテンフリー生活をしていまして笑。

パン大好き人間なんですが、菓子パンは太るので米粉を使って毎朝蒸しパン作って食べてます目がハート



私は米粉のホットケーキミックスを使ってるんですが、ずぼらさんにオススメです!



この辺りで買おうとしていますニコニコ










おすすめあったら教えて欲しいです目がハート








こちらもオススメおねがい