もう終わってしまいますが笑。
備忘録

イベントバナー

 



我が家は、デロンギ買いましたひらめき






欲を言えば、もっと上位モデルが欲しいけど笑泣き笑い



そして、昨日カルディで半額豆をたくさん購入してきましたひらめき

周年祭やっている、家から行ける距離のお店を探して笑。

早くおうちカフェしたーいラブ












ディズニーのためにモバイルバッテリー新調した!

持って行って良かったー泣き笑い

今ってスマホないと(電池もないと)ディズニー全然楽しめないですよね泣き笑い






やっと買ったクロミちゃんワンピースラブ

こちらはオンワードで買ったけど記録しておきます笑






サイズ欠けちゃって130買ったけど大きすぎなかったので大丈夫でした!





デビロックのゼッケン付き体操服とハーフパンツウインク

これ良いな〜と思って。とりあえずハーフパンツを。(息子の学校はゼッケンの位置が決まってて、これだとダメかも?と思って泣き笑い)







なぜか夫が子供達に買ってプレゼントしてた笑。



図形の空間認識?に良さそうだからとのことです。


私はこういうの苦手〜えーん






ニトリの敷きパッドも新調ひらめき

ボロボロになってきた〜泣き笑い泣き笑い



ディズニーはこちらのリュックで行ってきましたおねがい#PR





背中メッシュになってるので、全然汗かいても平気だったし、荷物もたくさん入るのにしっかりしてるので食い込んでくる感じがありません。



全力でオススメしますおねがい






おデブですが、、後ろ姿笑。



帽子はこれ♡

お気に入りです!




トップスこれに似たやつです



背中が曲がってて姿勢が悪いですね泣き笑い