もう6月泣き笑い


毎日があっという間です無気力


疲れのとれない、少し前に大人の階段登ったゆゆです昇天



節目の年の記念と、昨年8月にスイート10だったのを理由に、夫にジュエリーねだってますが、全然買ってくれなーい爆笑


6/4からヴァンクリが値上げなんですよ…
だから、欲しいんだよむかつき




オニキスが欲しい…目がハート









仕事終わりに店舗行ってみましたが、朝一並んで整理券が必要みたいで。
店内に入ることすらできなかったですオエー



おそるべし!
(それだけ富裕層がいるのかあんぐり
私みたいな庶民が駆け込んでるのか笑)


オンラインで買いたいけど、先立つものもないから、夫に先買いをお願いしたいところです、、、(絶対断られると思うけど)



ダメ元でお願いしてみます、、🥺


結果はまた笑。













今日は息子の英検受験日でした!



今回は4級ですひらめき

前回の2月に申し込むの忘れてて泣き笑い

多分昨年受けても受かったと思うんですが。

今3級の勉強しています。




私は英検持ってないので、一緒に受けてみようかなーとか思ってたけど、とてもじゃ無いけど私には無理笑。




息子が英検受けるようになって、知ったのですが。

英検会場に一緒に行くと、小さい子もたくさん受験してるんですよねー!

これにはびっくりひらめき



私の時代は←

みんな中学や高校で受けてたと思うので、こんな小さい子たちも受けてるのかと感心します。




娘はまだインターから何も言われてないんですが、次の回で5級受けさせてみたいなー



どのくらいできるんだろう?

英検ジュニアは受けてたんですが。最近英検の

話題も出てこないし、んー。。

受けさせて良いものなのか。














節約言ってるのに、最近のフェイラーが可愛すぎて色々また買ってしまってます泣き笑い

こちらはイエナアンファンとのコラボのひらめき

なんとか2色買えました!←



pickなくなっちゃったけど、オムライスのハンカチとか


オムスビコロリンのハンカチも目がハート

(ウィンナーのチャームは耐えた!)




これです♡

オムライスもオムスビコロリンも、店頭で織りを確認して買いました♡



そして今月発売の、スイカを絶対買いたいと狙っているキメてる





スイカのポーチ欲しいなーラブ






物欲は果てしないですね泣き笑いとほほ




もうすぐボーナスなので、いくら入るのか楽しみです!ひらめき




なんか買いたいけど、カードの返済で終わりそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣ける


過去の自分、むかつくー昇天




今月は何も買わないようにしたいけど、セール始まるから買ってしまいそうです。我慢我慢真顔






やっと買いました!
オンワードから1000ポイントきてたのでニコニコ
サイズはもう130しかなかったので130にしました。120だと来年怪しいかな?と思い。

でも130だと今年はデカすぎる気がします爆笑
サイズ難しい。