最近買った息子服(子供服)おねがい







これ、可愛いよー目がハート

シレトコTおすすめです♡

昨年バージョン↓も買ってるw







このブルーみたいなグリーンが可愛いラブ




WEB限定のパンツもポチおねがい







今絶賛断捨離中なんですが

(ほんと、永遠に言っててゴメンナサイ)






お察しのとおり全然進んでません爆笑

自分の服を少しずつ宅配買取りや、ZOZO買い替え割に出したり、今はセカストが20%アップ期間に入ったので、セカストの宅配買取に出そうと思って絶賛準備中真顔



先日買い取ってもらったトレファクは、ユニクロやザラなどもオッケーなので、トレファクにも出しました笑。




なのに、最近色々買ってしまってます笑。









エアマックスココも愛用してるんだけどエアリフト調達おねがい子供達とお揃いにしたいんだけど、キッズ値上がりしたよね?泣き笑い





あとは、流行りに乗りまくったサンバ🤭




可愛すぎて、黒も追加購入しました笑。

人気の理由がわかった!


先週末のPayPayZOZOが30%還元だったのと、1000円クーポンもあったので、一万ちょっとで買えたのありがたい指差し



手持ちのニューバランス二足を手放したので、手持ちのスニーカーはadidasのみになりました!


別注のスタンスミス

どことのだっけ?トゥモローランドだったかな?








UQモバイル



今、ワイモバ使ってるんですがちょっと高いので変えようと思ってるところです。。



どこかおすすめあったら教えてくださーいひらめき



ahamoかなー?とか思ってるけど。






イベントバナー