ゴールデンウィーク記事の続きです♡

よろしければ①もご覧くださいおねがい






次の日は妹、姪っ子とじぃじとお出かけですひらめき





インスタで名古屋や愛知県の遊び場を検索しまくり、良さげなところを見つけたので行ってみましたラブ




こどもの日にピッタリな場所見つけたよだれ








鯉のぼりがたくさんラブ🎏



インスタだと、菜の花とのコラボも見かけたんですが、この時はもう枯れてしまってて。



残念泣き笑い









娘とおねがい







なぜか腕立て伏せを始める子供たち泣き笑いえ?







この日は昨年購入したお揃いミキハウスTシャツにっこりやった、2年着れた!笑。


ボトムスはそれぞれKPです飛び出すハート









ミニSLや、遊具もあったし、キッチンカーもたくさんいた指差し







ご飯は他で食べる予定があったので、カフェラテを目がハート妹がご馳走してくれた☺️






この日はもう1箇所遊ぶところによったのですが、激混みで泣き笑い

ゴールデンウィークの洗礼を受けました爆笑









ばぁばのお家で、娘のお誕生日のお祝いも昇天



息子もこれで、、、もう飽きた泣き笑い

娘だけ2回ケーキあったから、息子が怒ってた爆笑そりゃ、そうだよねー!





イベントバナー